ZEST号 駿河湾 清水港 ルアー船



2017年8月13日

チャーター

本日チャーターで全てレンタルタックルです。

鯛ラバは真鯛、ホウボウ、レンコダイ、サバ、
キャスティングはサワラ、シイラ、イナダがたくさん釣れました。

 

マグロは浮き悪く不発でした(T_T)


明日はチャーターが無くなったので
ゆっくり体を休めたいと思います。

 

問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)

 



2017年8月12日

イカメタル(夕涼み)

夜はイカメタルに。

スジイカ8割バカイカ2割でしたが、
良く乗りました。
パターン掴んだ方は入れ乗りでした。

 

10杯〜70杯

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)




2017年8月12日

キャスティング

本日キャスティング
キハダ決定的なチャンスありましたが、
ヒットさせることができませんでした。


カツオ3〜4キロ良型も回遊しています。

 

シイラは永遠に釣れます。

その他マツダイ・サワラ・サバ・イナダなど



詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948




2017年8月11日

キャスティング

キハダヒットさせたのですが、残り20mでバラしてしまいました(T_T)

 

前半サワラのボイル見つけ5本キャッチ

シイラはメーターオーバーバリバリヒットしてきます。

 

駿河湾おもしろくなってきたぞ!

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)

 



2017年8月10日

鯛ラバ

今日もよくアタリました

真鯛を始めシイラ・アジ・カサゴ・サバ・ホウボウなど美味しい魚を次々にゲットできました。

 

常に誰かしらの竿が曲がり笑いの絶えない楽しい一日でした。

 

乗船ありがとうございました

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)







2017.年8月9日

鯛ラバ

台風の影響で状況が不安でしたが、水潮の割には今日もよくアタリました。

何が合わないのかバラシも多いですね。

その他シイラ・サバ・ワカナゴなどなど


問い合わせ 090-1621-3948




2017年8月6日

鯛ラバ

タイラバで出船。
時合でバタバタと釣れてくれました。

外道もベイトも多くタイラバも面白いです。

 

真鯛船中13枚、アマダイ、チダイ、ホウボウ10匹程、ソウダガツオ、シイラ、サバ、カサゴ、フグ、

今日は坊主なし(^^)

 

マグロがとても気になります(^_^;)


 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948


2017年8月5日

夜イカメタル

 

夜のイカメタル、後半あたり増え始め、スジイカメインのバカイカ混ざりで楽しい1日でした。
今日はしゃくり方、スッテの種類、セッティングで釣果に差が出たようです。


水中ライトは忘れずに!!


問い合わせ 090-1621-3948




2017年8月1日

鯛ラバ

鰯ボールがあちこちで出ていました。

ベイト反応と青物反応・鯛の反応もバリバリ出てましたが、鯛ラバ下まで落ちず青物フィーバー(笑)

シイラ・大サバは永遠に釣れます。

その他サバ・シイラ・ホウボウ・アジ・アマダイ・平ソーダなど

キハダも釣りたいしイカも釣りたいし(^_^;

夏の駿河湾おもしろくなってきたぞ!




詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948

 







2017年7月31日

一つスッテ試釣り

一つスッテの試釣りに行ってきました。
18:00〜23:00

終始アタリあり、ほぼ入れ食い状態でした。
バカイカ・スジイカで130杯

スジイカで作ったイカ飯旨いですよ。(^^)

 

<急遽決定!!>
8月5日・8月12日 19:00〜24:00
一つスッテ募集します。



問い合わせ 090-1621-3948






2017年7月28日

朝太刀

朝太刀に出船。
数はぼちぼち。型がいいので楽しいです。
最大1.2キロ 平均F3.5〜F4でした^^
真鯛のバラシもありました。
その他サバ、イナダ、ソウダ、シイラ、ウミヘビ

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948



2017年7月23日

チャーター

本日チャーター。
前半近場で遊びました。
鳥山見つけ、シイラやサバなどは入れ食い。永遠に釣れます。

後半キハダ・カツオ狙いで走りました。

 

キハダをヒットさせましたが、ファーストランで100m走られラインブレイク。残念な結果に終わりました( T_T)
次回頑張ります。

 

その他 アオハタ・アジ・サバ・シイラ・メバル・ヒメなど

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948



2017年7月22日

太刀・鯛ラバ

青物探索。
ぺんぺんをはじめ、メーター級のシイラと遊んでもらいました(^^)

トップで遊ぶシイラは最高におもしろいね(^^)

カツオやキハダバリバリ跳ねてましたが、ヒットならず。

なかなか、ムズイです!

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948

2017年8月カレンダー
(空欄は希望有れば出船します)
1 鯛ラバ 空あり 16 休み
2 鯛ラバ・ジギング
空あり
17 太刀から鯛ラバ
空き出ました
3 鯛ラバ 空あり 18 中深海 石花海 空あり
4

チャーター

19

キャスティング
空あり

5 昼 チャーター 


急遽決定
夜19:00より
一つスッテ 満
20 鯛ラバ
空あり
6 鯛ラバ 満 21

鯛ラバ

7 休み 22 休み
8 チャーター
23 休み
9 太刀が良ければ
太刀からの鯛ラバ
空あり
24 キハダ・カツオ
空あり
10 太刀が良ければ
太刀からの鯛ラバ
25 ティップラン
空あり
11 キャスティング・ジギング
26

キャスティング・ジギング

 

急遽決定
夜18:00より
一つスッテ 
空あり

12

キャスティング
チャーター満

 

急遽決定
夜19:00より
一つスッテ 満

27 チャーター
13 チャーター・キャスティング
28 休み
14 チャーター・キャスティング

29

キャスティング
チャーター 満
15 キャスティング・ジギング
30  

31

休み

2017年9月カレンダー
(空欄は希望有れば出船します)

1   16  
2 キャスティング・ジギング
空あり
17 中深海 石花海
3 太刀からの鯛ラバ
18  
4   19 休み
5   20  
6   21  
7   22  
8   23 鯛ラバ
チャーター 満
9 鯛ラバ 満 24 太刀が良ければ太刀からの鯛ラバ
空あり
10 キャスティング
チャーター 満
25  
11 休み 26  
12   27  
13   28  
14   29 休み
15   30 鯛ラバ 
空あり
   
タペストリー